うおおおおぉぉぉぉ!!!おぉ!
ダンバイン!!!!うおおぉぉ!!!!…STじゃない…のか? pic.twitter.com/9g2K7TGfso
— くまお@キャッスル企画担当 (@playlandcastle) January 13, 2023
・ダンバイン2は初代とほぼ同じメンバーで開発
・同じゲーム性でパワーアップも可能だったが、前作を超えたく新スペックに挑戦
・前作のゲーム数STを大当り回数で実現→リセット機能搭載
・ダンバイン2のリミット機能は、従来のネガティブなイメージを払拭
・「落ちろよ!」演出は全てギミックで再現してパワーアップ
・70秒以上のリーチは熱い
・RUSH中は残りのV回数とリセットのバランスをお楽しみください
・V回数リセット濃厚演出や、RUSH継続パターンも搭載
>>896
この動画まったくここと同じ反応で笑ったわ
越えるもなにも高継続ショートSTの完成形って言う声もあったんだからそのままでいいだろ能無しSammy
現在の市場にはない全く新しいスペック(パイレーツダイナマイトキング戦国恋姫vチャージゆゆゆ)
ただのARTを今まで無かった第3のボーナスとか言っちゃうメーカーだぞ
しかも、またヒリつくのがいいみたいなコメントしてやがるし
>前回はSP発展演出で「魂」が選択されると熱いものが2つ残るようになっていました。
こいつエアプか?「魂」選択されてきりんタイム黒騎士連撃ミッションみたいなラインナップの中連撃ミッションが最後まで生き残って邪魔してきやがったやんけ!
http://www.funtv-japan.com/uncategorized/award2015-funtv-mip-pachinko/
儀式マニア(以下、儀マ):早速質問なんですが、スペック(出玉性能)の中で、開発時に最もこだわったポイントはどこでしたでしょうか?
サミー株式会社
営業本部 営業企画部 遊技機広報グループ マネージャー 桜井さん(以下、サミー広報):継続率には特にこだわりました。高継続を維持しながら、考えが追い付かないほどの大当り間速度、純粋に当りが連鎖する爽快感をどのように実現するかを念頭において、開発をすすめました。
有言実行
新たに挑戦してるじゃん
>>907
サミー広報:「CR聖戦士ダンバインならではの面白さ」については自信をもって開発していました。ゴールデンウィークあたりからチラホラと「ダンバインいいね」という声を頂くようになり、安堵したことを覚えています。特にインターネットの書き込みには勇気づけられました。
ほーん楽しみにしとけ
>>984
>特にインターネットの書き込みには勇気づけられました。
今回はさらに勇気づけられそうですねー
手のひらくるくるも可能性あるだろww
決定権持ってるのはお偉い方だからな
前作と同じのは認めないって言われたらそれまで
1ミリも面白くなかったけど
バランス悪いよなぁ
黒騎士にしか見えないんだが
後、注目のダンバイン&ビルバイン役物😎
可動域すごい感じかなあ? https://t.co/O9XEjgoyv4 pic.twitter.com/J8E2XnwQZh— ぱちんこキュレーション😈 (@p_curation) January 19, 2023
ほんまどこで勝負するのかこの台は
これでぶつ切りだったら笑うけど
引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1673744139/
➡【スマスロ】L北斗の拳のスペック詳細まとめ!設定Lは下パネルが常時明滅する模様
「今時前作のスペックで出しても何も特別じゃないだろ!って偉い人が怒るんだもん…」とかね、表に出せない開発事情もありますよね。知らんけど。
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