そうかもしれません💦
— ウエキ@P開発者 (@newhero_ueki) April 15, 2024
開発者の好みが出ますねー!自分はここぞというところは少し間を持たせたいタイプですが、その通りに進まないことも多々ありますね笑
— ウエキ@P開発者 (@newhero_ueki) April 15, 2024
メーカーによっては専門的に情報収集してるところはあると思いますよ!
— ウエキ@P開発者 (@newhero_ueki) April 15, 2024
例えば信頼度の高いワクワクする演出は「間」や演出の時間が長くていい、楽しい時間が長く楽しめるから。
— いぬまる (@9trZo1DEG83LhqW) April 15, 2024
逆にどうでもいい演出が長い時間かけられるとストレスでしかない。
1変動で使える時間に限りがあるのでその辺も影響してるのかも
— 中段リリス (@Ochinchin_PRESS) April 15, 2024
間がない方が個人的にはびっくりできて気持ちいい
— レタスん (@ttjajtwmmjjttt) April 15, 2024
変にめちゃくちゃタメて外れたりするとイライラやばい
たぶん、毎日打ちに行ってはいると思います笑
— ウエキ@P開発者 (@newhero_ueki) April 15, 2024
演出数稼ぐためになんでもかんでもバリエーション増やそうとする企画さんは何も考えてないなと思う
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