スポンサーリンク
新台牙狼

【新台】『P牙狼11~冴島大河~』の試打動画 揺れが激しい模様wwwww

スポンサーリンク

P牙狼11~冴島大河~XXの試打動画

牙狼11を試打してきました。 一部リーチ演出を掲載します。 グレイトフル・フェイス・オブガロ(G.F.O.G)も収録出来ました! 動画が揺れてますが、G.F.O.Gの振動でカメラ三脚ごと揺れたので本当に揺れてるみたいな演出になってしまってます

ハンドレストも搭載しており、疲れにくくなってます。 V確ロングST完全復活! GW前の登場、楽しみですね!!

【グライケンリーチから大当たりまで】

型式名:P牙狼11~~冴島大河~XX-MU
納品日:4/21
販売台数:20000台予定

グレイトフル・フェイス・オブガロが最高の興奮を生み出す!
新枠「V-LIGHT」
疲れにくい「S-ハンドル」
金色の風で感じる「S-ストーム」 LEDで鮮やかに発生する「V-ライト」

大当り確率:1/319.6
高確率:1/98.9
賞球/カウント:1&2&5&15/10C
ST回数:150回
ST突入率:約77%
トータルST継続率:約81%

(特図1)
10R 確変 1.0% ST150回 1500発
2R 確変 62.0% ST150回 300発
2R 通常 37.0% 時短150回 300発

(特図2)
10R 確変 10.0% ST150回+時短9850回 1500発
10R 確変 90.0% ST150回 1500発

日本最大の軍団長すらコケる要素がないと評価してたけど、初当りほぼ2Rなの誰も気にしてない様で不思議

コメント