スポンサーリンク
演者・媒体

【再び】元でちゃうの真白桃乃さんvs生主の石川典行さん 食い違う主張

スポンサーリンク

ましもさん「謝罪の為食事をセッティングされた。●害予告も受けた」↓

石川さん「ご飯誘った覚えない」↓

ちょうど1年くらい前に当時でちゃう!所属の女性タレントとTwitterでドンパチやった後に、髭原人経由ででちゃう!の社長に呼び出されて髭原人とピスタチオ田中と飯食ったのよ。

その際にタレントに謝罪したいから会わせてくれなんて一言も言ってないのに、裏でそういうテイにして呼び出そうとしてたの?でちゃう!さん。どういうことか説明しろや。

ましもさんは300件以上の●害予告受けてるとのことですが、フルスロさんのとこにも書き込んでた人かな…?

コメント