スポンサーリンク
大崎一万発演者・媒体

大崎一万発さん「プロは邪魔、エクセルジャパンとかお前らのせいで業界がこんなになってる」

スポンサーリンク

※コメント欄より一部抜粋

プロはデキダイを毎日抑えてるから、面倒かもだけどデキダイを1日でもプロがぶん回したら据え置かないで同一人物が連日同じ台っていう構図を阻止するのが出禁にして店の評判下げるよりよっぽど効果有ります。

俺も低換金にしろ派なんだけどプロの件は意識に入って無かった(笑)

プロが行きたいと思わない店の方がどうかと思う

元パチンコで食ってた身からするとボーダー+1では日当が出ないのでプロは打たないと思う。 通常営業でボーダー+1の台を数台置いているならヒマつぶしで行く人も出てくると思う。 問題は全台一律調整で回らない台ばかりなので客が来なくなったと思う。

素人よりプロより生活出来てる演者多すぎ問題 そろそろ演者も規制入っていいわ。

『プロが潤う』とか言い出したら何にもできないよ。 大体上手くて自分の時間を犠牲にしてまでパチンコする人が潤うのは仕方ないやん。

業界に不要なものは軍団系の輩とフィールズ

ジャイロキャプテンの自論を全面から否定する大崎さん

単に回らないパチンコって面白くないのよね…(´・ω・`; )

コメント