スポンサーリンク
炎上雑談

【炎上】日本最大のパチプロ軍団会長「吉野家から謝罪来ました」➡自演だと元従業員が告発

スポンサーリンク

吉野家のオーダーミスに怒り↓

都内の吉野家店員さん外人なので、オーダーの口頭疎通は難しい
言葉の通じない外国に行って一生懸命働いている彼等を責めるつもりは毛頭ありません
むしろ応援したいですし、敬意を持ってます

問題はオーダーミスの多発 つゆ抜きを注文したんですが、つゆだくがきたので つゆ抜きを注文したんですが…と言いましたところ つゆだくと伝票に打ってあると、交換の素振り無し もういいですと 一口しか牛丼に手をつけずに会計をお願いすると、普通に会計とられました

常識考えて、一口しか口をつけずにお会計お願いしますで普通に会計しますかね??

悲しくなりました

吉野家から謝罪DM↓

「自演だろ」と批判される↓

もし本当に自演なら一企業を巻き込むのは悪手だったかもですね…(´ㅂ`; )
ちなワイは豚丼派や( ◜ω◝ )

コメント