スポンサーリンク
YouTuberオールナイト

パチYouTuberのたぬパチ!さんが他YouTuberを煽りまくってて草

スポンサーリンク
今年から三重県での撮影は禁止
「撮影禁止になった途端行かなくなる訳ないよね?」

自分はもう三重のオールナイト行かなくなって久しいけど、毎年こぞって行ってたYouTuberさん達が「撮影/配信禁止になった途端、行かなくなる」なんて事無いですよね?

身銭切って、しっかり視聴者のみんなに生き様見せてほしいです

配信/撮影なしでも100万円持って、オールナイトで全ツッパ!カッコイイじゃないですか!漢の勇姿を見せてほしい

よろしくお願いいたします

YouTuberっていうのに店が招致する演者さんたちは含まれてるのかな?そうじゃないならあの人たちはカメラ無し実戦?そして「てめえらダセえな!」って煽ってた日直島田さんは演者なのかYouTuberなのか問題もあるよね( ◜ω◝ )

コメント