スポンサーリンク
事件警察

「仕事に対する不満があった」パチンコ屋勤務のパワハラ上司が部下の自宅まで行ってぶん殴る

スポンサーリンク

「仕事に対する不満があった」パチンコ店の39歳男が37歳部下の男性を殴る 男性は口の中2~3針縫うけが、パワハラ常態か

13日未明、北海道遠軽町で、37歳の同僚男性の顔を殴るなどしてけがをさせたとして、39歳の男が逮捕されました。  

傷害の疑いで逮捕されたのは、遠軽町大通南2丁目に住む39歳の男です。  

男は12日午前0時15分ごろから午前0時25分ごろまでの間、遠軽町内にある知人宅の敷地で、男性の顔を数回殴り、けがをさせた疑いが持たれています。

男性は、口の中を2~3針縫うけがをしました。  

警察によりますと、男と被害者の男性は、同じパチンコ店に勤務していて、パチンコ店の責任者が警察に事件を相談。警察が男から事情を聴き、容疑が固まったとして13日未明、逮捕に至りました。  

男と男性は、上司と部下の関係で、取り調べに対し39歳の男は「日ごろから男性の仕事に対する不満があった」という趣旨の話しをしているということです。  

被害者の男性は、以前にもこの男から暴行を受けていたと話していて、警察は日常的にパワーハラスメントがあった可能性もあるとみて、事件のいきさつを捜査しています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/155e105502ccfef49bde0a39ce8c9efe6bd798e6

ヤフコメより一部抜粋

・ほんとパチンコ関連のニュースってロクな話題がないね…

・今回の事件、まじで信じられないよね。仕事で不満があるからって、なんで同僚の顔を殴るのさ。それと、パチンコ店の責任者もさ、なんでこんな人を雇ってたんだ?問題が起きる前に、ちゃんと管理や対応をしておかないと、ただの火種を抱え込んでるようなもんだよ。

・>なんでこんな人を雇ってたんだ?
考えてもみなよ、パチンコ屋で働くような人だよ。 訳ありか働き口に困った奴が多い職種だから一般的な人達と同じスペックは期待しない方がいいさ。

・まぁ使えない上にグダグダ口ばっかり動く奴って殴りたくなるけど実際やったらアウトだよな。

・相手の家まで行っての行動はさすがに上司といえども常軌を逸してるとしか思えない。

・自分の社内にもいる。やったこことないから出来ません、知ったかぶり、下請けに対し偉そう、説明が長い、仕事を責任もって最後までやり遂げない。。 注意しても直そうとしないんだよな。

・どこのパチンコ屋なのか書けないなら記事にするなよ。 公表すればみんな気をつけるようになるんだから。

・アラフォーにもなって気に入らないから殴るってパチ屋はこんな人間しかいないのかね。

・パチンコに関わる人って、友達になりたくないような人が多いよね いろんな意味でズレてる

「パチンコ関連のニュースはろくなものが無い」とは言うけど、事件じゃないとここまでニュースにならんのよね。まぁでも先日パチ屋に並んでたら前の常連同士で揉め始めましてね。流石やなぁって思いましたね。

コメント