スポンサーリンク
PV・試打スマパチ慶次新台

『e義風堂々!!兼続と慶次3』の試打動画 出玉リミッター外れてるらしい

スポンサーリンク

(⊙◞౪◟⊙)「詳しくは言えないけど…」ってとこが気になるw

スマパチe義風堂々登場‼詳しく言えませんが…出玉のリミッター外れてますwww

※YouTubeコメント欄より

・3000発取れてなくね? 約3000ってこと?

・モードTYが約9000発だけど平均連チャンで計算すると約6900発なんだけどやっぱりなにかあるのかな?

・3000発蹴った時点で通常大当たりが多い振り分けなの体感的に通常当たりが多いな~って感じるかもですね。 右で10連とかすれば、その日の勝ちが決まってしまうぐらいの破壊力です。

しまんくすさんはいつも「動画アップしました」ってツイートされてるんですけど、この義風堂々は触れてないんですよねぇ。何かあるのかな?

コメント