スポンサーリンク
スマスロバイオハザード新台解析

『Lバイオハザード:ヴェンデッタ』なぜか公表されない天井リベンジモードの謎

スポンサーリンク
管理人
管理人

Lバイオは実戦人によって評価が真逆

(⊙◞౪◟⊙)水瀬美香さんはスマスロ史上最悪と評し、まりもさんは星4つと高評価でした

ネットの評判を見ても「イライラ台」と言う人もいれば、初日からコンプリート達成や万枚連発と、打つ人を選ぶ台なのかなといった印象です(΄◞ิ౪◟ิ‵)

【NEW】

(⊙◞౪◟⊙)でですよ

そんなLバイオハザードは810G天井でリベンジモードの抽選を受けられるらしいんですが、

解析サイトには「天井恩恵はAT」としか書かれていない

何か大人の事情でもあるのかな?(꒪ཀ꒪)

リベンジモードについて記載なし

亡くなった妻にそっくりのレベッカにちょっかい出すアリアスさん↓

大手解析サイト様

パチ7様

一撃様

810G天井の恩恵はただのATとしか書かれていませんね…
でもいつもお世話になっているちょんぼりすた様にはリベンジモードについて記載されてました!

天井詳細

天井G数810G+α
恩恵AT
推定投資額約26,000円

最大810G+α消化でATに当選。天井ゲーム数は「モード」で管理。設定変更時は610G+αに短縮。

詳細は不明だがハマるほどリベンジモード突入に期待ができる模様。リベンジモードの恩恵は継続ジャッジが全てアリアスとなり継続率は約85%。

リベンジモード入れば下位ATでも終わらない

企業サイトには記載されないのはメーカーからストップかかってるのかなぁと思うけど、すろぱちくえすとさんなど個人サイトもATとしか書かれてないですね…ちょんぼりすたさんはどこから情報入手したんだろw

コメント

  1. 匿名 より:

    ちょんぼりすたってカスはサギーからお小遣い貰ってガセネタバラまいるクソ野郎だろ。
    自分に都合が悪い事はスルーするか消すゴミ野郎

  2. 匿名 より:

    ちょんぼりすたってガセネタサイトの書いてる事は100%ウソガセネタ
    書いてる数字は妄想だからウソばかり
    あんなゴミ見た事無い
    単なる汚物
    廃棄物
    詐欺師野郎