スポンサーリンク
ガンダムスマスロ新台

【噂】『ぱちんこ機動戦士ガンダムSEED DESTINY』『Pガンツ』『Lうる星やつら』

スポンサーリンク

(⊙◞౪◟⊙)まだガンダムSEEDが導入されてもないし、なんなら原作レ〇プだと前評判ガタ落ちなのにもう次のガンダムですってよ!

(⊙◞౪◟⊙)まぁ時期的に同時進行で開発してたんでしょうけど、前弾のSEEDがここまで叩かれちゃうと素直に期待し辛い様な…。
ということでガンダムSEED DESTINYの噂をご紹介します↓

『●ン●ムSEED』の新作も?

この夏に市場投入される注目のパチンコ機『●ン●ムSEED』に続いて『●ン●ムSEED D●ST●N●』も開発中?という噂を再度キャッチしました。

登場時期等、詳細は不明ですが、個人的にはP機かスマパチなのかが気になりますよ。早くそのゲーム性&スペックを知りたいですし、今後の動向は見逃せません。追って調べて行きたいと思います。

意見待つ!

http://sp.pachinkoslot.jp/open/rumors.php

(⊙◞౪◟⊙)更にGANTZっぽい何かとうる星やつらっぽい何かも開発中だとか。

『L●る●やつ●』と『ぱちんこ●A●T●覚●』

既に適合している、ニューギンのエキサイト製スマスロ機『L●る●やつ●』ですが、販売時期は年末商戦期かもという情報をキャッチしました。楽しみですね。

噂レベルですし詳細不明ですが、人気版権タイアップ機ですし、今後の動向から目が離せません。また、年末はスマスロ新機種が多数登場するタイミングだと思うので、追って調べて行きたいと思います、ハイ。

既に適合済の『Pぱちんこ●A●T●覚●』ですが、どうやらライトミドルスペックで、近々にも動きがあるかも?という噂をキャッチしました。注目ですね。

P機ということもありますが「小当り機能」で評価の上がった人気シリーズ機ですし、早く実機を打って詳細を知りたいものであります。今後の動向から目が離せませんし、お店でも勝負したいものでありますよ。楽しみです。

意見待つ!

http://sp.pachinkoslot.jp/open/rumors.php

スロットのうる星やつら、Sammyさんじゃないんですね(΄◞ิ౪◟ิ‵)
それにしてもガンダムさん、これも強気な販売するのかなぁ…。

コメント