スポンサーリンク
スマパチ新台朗報海物語

『L大工の源さん超夢源』の本命スペックが適合!導入は11月以降か?

スポンサーリンク

(⊙◞౪◟⊙)わたくし滅多にパチンコ打たないんですけど源さんは割と打ち散らかしまして、結構いい金額負けてるのでスマスロ源さんで収束するのかなと思っております。

L大工の源さん 超夢源の本命スペックが適合

ようやく源さんが?

三洋初のスマスロ機で適合済の『L大工の源さん超夢源』ですが、本命機種が適合し、近々にも動きがあるかもという情報をキャッチしました。楽しみですね。

登場時期等、個人的にも気になりますが、どんなスペック&ゲーム性なのでしょうか。今後の動向から目が離せませんし、追って調べて行きたいと思いますよ、ハイ。

意見待つ!

http://sp.pachinkoslot.jp/open/rumors.php

スマパチ新海物語もあるし、三洋さんもSammyさんみたいに特定日作ってくれればいいのに(*థ౪థ)

コメント