スポンサーリンク
スペックスマスロ新台

『L麻雀格闘倶楽部覚醒』 開発者曰く「スマスロで一番の高純増機」

スポンサーリンク

先日PVが公開され、
伊達さんが可愛い、そして沖ヒカルも可愛いと判明したスマスロ麻雀格闘倶楽部ですが…

開発者さん曰く、

スペックは全然可愛くない!

スーパー尖がっているらしいです(⊙◞౪◟⊙)

206: : 2023/06/30(金) 10:16:21.70
麻雀格闘倶楽部、スマスロで最高純増なのに色目押し不要だと



詳しいことは言えませんが、
この機械ってちょっとすごいことやってます。

えーっと、
押し順のみのAT機なんですよ。
押順ナビ消化時に目押ししなくて良いタイプ。
まぁ、これは普通ですね。

戦コレみたいな超高純増タイプなんかだと目押し+押し順、
なんてAT機もありますが、
そこまで純増高くないタイプなら
目押しレスは普通です。
(一般的には純増5~6枚ってとこかな?)

で、麻雀も目押しレス押し順のみのらくちんAT機なハズなのに、
こいつの純増、ちょっとおかしいことになってますw

スマスロの中では一番純増高いとかなんとか。

あ、6/28(これ書いてる)時点での話ではありますので、一応。

https://www.konami.com/amusement/psm/portal/magihallo/magiotsu/20230630.html

212: : 2023/06/30(金) 11:32:01.90
>>206
4リールになってたら笑う

209: : 2023/06/30(金) 11:03:43.04
コナミのいつものベルナビ確率変える奴だろ

207: : 2023/06/30(金) 10:22:38.19
誰も知らん麻雀プロなんてどうでもいいから翔さん連れてこいや

213: : 2023/06/30(金) 11:34:15.80
通常時も逆押しすることでコインが増え続ける台ようやく出たか

214: : 2023/06/30(金) 11:35:46.35
GOLDX以来だな
長く待ったわ

216: : 2023/06/30(金) 12:40:41.07
別にカバネリ程度の純増と色押しなら全然ストレスにならんけどなー

219: : 2023/06/30(金) 14:04:23.90
高宮みれるだけで十分
熟した二階堂姉妹もありだが

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1687827881/

右ぃ~左ぃ~って沖先生に言って欲しい(΄◞ิ౪◟ิ‵)

コメント