スポンサーリンク
闇スロ

【闇スロ】「友人と入った店が闇スロット店だった」経営者ら8人が逮捕

スポンサーリンク

兵庫県尼崎市の繁華街で闇スロット店を運営して違法な賭博をさせたなどとして、店の経営者とみられる男ら8人が逮捕されました。  

常習賭博の疑いで逮捕されたのは、経営者とみられる安藤龍也容疑者(46)、従業員の男女6人、客の男1人です。

警察によりますと、安藤容疑者らは今年4月から5月にかけて、尼崎市の闇スロット店「エース」で不特定多数の客に常習的に金を賭けさせたなどの疑いが持たれています。  

去年5月に女性から「友人と入った店が闇スロット店だった」などと110番通報があったということです。警察は店などからスロット台97台を押収しています。  

警察は8人の認否を明らかにしていませんが、安藤容疑者が経営者だったとみて店の実態や金の流れを詳しく調べています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/cb4dad64784a9bdc5ff2b7c57a486310cffd1e06






闇スロではないのに全6のスロ専↓

【20枚交換】広島に設置111台 全台設定6のスロ専があるらしい!
⚠️衝撃⚠️ みんな大好き??弥生町タイガー情報🌈 少し前に店内全台をラストユートピアにした迷店、いや名店の弥生町タイガーですが… ✅当面の間、全台オール6営業🈺 ✅但し、20枚交換 ※台移動無し、出玉共有無し という情報が入ってきましたw...
【弥生町タイガー】店内全6営業のスロ専に行ってみた結果wwwww
広島県に全6営業のスロ専(20枚交換) (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 実際に行ってみた!(みるみー様ブログより引用) ⚠️衝撃⚠️ みんな大好き??弥生町タイガー情報🌈...

 

入らなくてもマンションの一室なんだからパチ屋じゃないだろw



コメント