スポンサーリンク
YouTuber警察

パチプロYouTuberのわーさん、Yahoo!ニュースとABEMAデビュー

スポンサーリンク

「100万超えのお金を2~3日で全て使って」パチプロ系YouTuber、メンバーとの“金銭トラブル”を報告

 パチプロ系YouTuberの「わーさん」が、100万円を超える“資金の使い込み”があったことを報告した。

 今回、資金の使い込み被害にあったのは、チャンネル登録者数19万人のパチプロYouTuberのわーさん。わーさんはパチンコで約10年間、生活をしてきた経験や知識を公開し、人気となっている。

 12日に公開された動画で、チャンネルメンバーの1人が今後動画に出演しない事を報告。「彼を信用して預けていたお金を自分の欲望のために全部使ってしまい、お金がなくなりましたという連絡を受けて、一度話し合いました」と、メンバーによる資金の使い込みがあったことを明かした。

 資金を使い込んでしまったメンバーに対しては、「彼は更生するであろうと僕は思っている」と心境を吐露。

 しかし「やっぱ一度越えてはいけない線を越えてしまった人間に関しては、僕はちょっと関わるのは控えたいなと思っているので、こういう決断に至りました」と説明し、騒動をまとめ「100万超えのお金を2~3日で全て使ってしまったと。って感じかな」と説明した。

 わーさんは、過去にも金銭トラブルに巻き込まれたことがあるそうで、「お金を持たせていた自分も悪い、これを教訓として自分も成長していきたいなと思っています」と今回の出来事について反省した。

 続けて「更生してからもう1回飯でも食いたいな」と、資金を使いこんでしまったメンバーに対しての思いを明かし、ファンに向けて「誹謗中傷は一切やめてほしい僕の本望では無い」と呼びかけた。

 この動画に、ファンからは「わーさんの心の広さ寛大さに感服しました」「応援することしか出来ませんが、これからも楽しい動画を楽しみにしています」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/ed0a093f8e571693b1c2bbe64d9c38fd7b838d87



元動画





虹はずれは犯罪です↓

【Pダンバイン2】虹テンパイ→はずれというあり得ない事態に…
「レインボーはずしは犯罪です」 <パチ裏ワイドショー> 「スマスロ北斗の拳」爆ヒット! 広告規制緩和の動き、全国に波及! 「ダンバイン2」いろいろ大変な事に!? ご視聴よろしくお願いします! pic.twitter.com/tYhlkmpp...

北斗の拳の攻略法にご注意下さい↓

【注意喚起】スマスロ北斗の拳の攻略法が出回っている模様
令和になってもあるんやねw 【注意喚起】 こんな夢のような事があるかいな! そもそもはっきり言って、『夢想転生』ではなく『無想転生』ですからね。 ツイートをご覧の皆さんはこんなもの信じるとは思えませんが、念のためご注意を! とはいえ、攻略法...

 

誹謗中傷しないでって言うなら公表しなければいいじゃんw



コメント