スポンサーリンク
事件警察

介護士の女(44)パチンコ店で大学生が落とした約10万円入りの財布盗む

スポンサーリンク

パチンコ店で隣の学生が落とした財布盗む 容疑の女逮捕

 神奈川県警茅ケ崎署は15日、窃盗の疑いで、茅ケ崎市芹沢、介護士の女(44)を逮捕した。 

 逮捕容疑は、14日午後10時25分ごろ、同市元町のパチンコ店内で、客で来店していた茅ケ崎市内の男子大学生(19)の財布(現金約9万6千円など在中)を盗んだ、としている。調べに対し容疑を認めている。 

 署によると、2人は隣で遊戯をしていた。大学生は席を離れた際に財布を落とした。その後、財布がなくなったことに気付き、店内の防犯カメラなどで女の犯行と分かったという。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/2187dfb8967054527322420f7d407f1ac2926041



ヤフコメより一部抜粋

・パチンコ屋さんは防犯カメラにしても防犯対策は意外としっかりしているように感じます。 それにしても大学生の財布にしてはたくさんのお金が入っていると思う。 

・パチンコ屋の客なんて大体そんなもんだよ。みんな負けてるから手を付けずに店員に届けるなんて人ほとんどいない。

・パチンコ屋さんでもそうですけど人が落とした財布を、お店か警察に届けるのは人によると思うけど…!

・そんなもんだろ普通 昔からあること 今はカメラあるから?昔もあったがね とにかく 落とす奴、置き忘れる奴が悪いわw

・被害者はともかく、加害者に関してとうに成人年齢になって居ると思うのだが、何故実名を出していないのかな?名前・住所不詳なのかな?



火事で設置台が真っ黒こげ…↓

【悲報】火事のあったパチ屋さん「ネバーランドおいらせ」の店内がヤバ過ぎる…
消防車20台の大火事… イオンモール下田付近にて建物火災🔥 場所: ネバーランドおいらせ#イオンモール下田 #おいらせ町 #ネバーランドおいらせ #建物火災 pic.twitter.com/zsx4vMIMfI — 田村竣 (𝟐𝟏) (@s...

 

最近の大学生って財布に10万も入れてるのか…。とりあえずYahoo!の記事が「遊戯」ってどうなのと思いそうになった。



コメント