スポンサーリンク
新台評判まとめ

【初打ち評判まとめ】Sオーバーロード2 設定6でも天井・モンハンより勝ちやすい

スポンサーリンク

しれっと確定画面が紛れ込んでるらしいw

 

【新台】Sオーバーロード2の最強特化ゾーン引いたらしれっと456確定演出も紛れてた
最新機種 オーバーロード💀 本機最強特化ゾーンらしい pic.twitter.com/okZ7kSNeWh — のぶお。 (@gambler_nobu0) March 20, 2023 (adsbygoogle = window.adsby...

 



 

スペック

機種名パチスロOVERLORD
絶対支配者光臨Ⅱ
メーカーオーイズミ
仕様6.5号機
AT純増約2.7枚
回転数/50枚約35.1G
コイン単価3.3円(設定1)
天井786G+α
導入日2023年3月20日㈪
導入台数約7,000台
設定CZAT出玉率
設定11/2471/33497.6%
設定21/2461/33198.7%
設定31/2221/309101.5%
設定41/2191/289104.5%
設定51/1941/264108.0%
設定61/1901/246112.0%

ちょんぼりすた様より



初打ち評判まとめ

247: : 2023/03/20(月) 16:38:06.20
天井単発で久々にワロタ
オーイズミスロット嫌いになりそう

 

256: : 2023/03/20(月) 16:48:13.32
770で当たりました

 

262: : 2023/03/20(月) 16:55:29.68
1回のATでSS2回目
200しかハマらずにAT引いた時に限ってこれなんだからヒキがいいんだか悪いんだか

 

299: : 2023/03/20(月) 18:41:50.60
これどこで有利切ってんのかわかんねーな
A天含むAT2回跨ぎやがった
事故った時終わる気しないモード入るような台だから差枚マイナスでやめられんぞ



329: : 2023/03/20(月) 19:26:42.48
明日朝一から打って設定1の人身御供になるわ

 

330: : 2023/03/20(月) 19:30:08.48
>>329
マジで死ねるから気をつけてな
俺は推定1.2を打ったが事故るまでほぼストレートで2500枚持っていかれたわ
低設定は最大天井でビッグ引いてストックして事故らさんとやってられん
一撃4000枚くらい出てプラスにまで持って行けたけどSS報酬に割り持っていかれすぎててけっこうしんどいぞ

 

356: : 2023/03/20(月) 21:38:51.82
ごめん勝っちゃった笑



360: : 2023/03/20(月) 21:43:50.27
>>356
すごいね!何枚出た?

 

358: : 2023/03/20(月) 21:39:41.06
獲得表示666枚でた
その他はは未確認

 

359: : 2023/03/20(月) 21:40:29.77
それ6なの?6確じゃなくて

 

362: : 2023/03/20(月) 22:04:18.14
6なら6確だろ意味不明〇ねよ

 

365: : 2023/03/20(月) 22:13:52.45
>>362
ワロタ

 

366: : 2023/03/20(月) 22:14:22.64
2500枚吸い込みからの一撃500枚でなんとか助かったわ

 

375: : 2023/03/20(月) 22:41:08.34
6確打った
何が優遇されてるのかサッパリ分らん
普通に天井にいく
cz1/190なら納得か
直撃は2回しかなかった
低設定はキツイだろうな
天井連発で2000枚くらい余裕で飲まれる
ATはモンハンよりはイラつかない
デキレかも知らんが絶対ムリだろって感じはない
ベル連打すればゲージ3枚くらい削れることある



377: : 2023/03/20(月) 22:47:06.43
>>375
君は6打ったことあるのかい?6確じゃなくて。

 

386: : 2023/03/20(月) 22:54:59.73
下っぽいの打っても特化もストックもほとんどないぞ
35連した時も特化1回だけだった
ボーナスも天井以外はけっこう重そうに思う
薄い特化やボーナスを引いた時にいかに偏って事故れるかの台

 

405: : 2023/03/20(月) 23:18:56.65
打感は月下とか先代よりはガルパンっぽかったなあ
あとは下手に色付いたczが絶望すぎるのなんとかならんかったのか

 

406: : 2023/03/20(月) 23:19:47.89
ベル引いても攻撃しない系のバトルは嫌い

 

408: : 2023/03/20(月) 23:21:29.73
>>406
ガルパンも月下もダメじゃねーかw



411: : 2023/03/20(月) 23:26:59.06
準備パートだけベル全ナビしてない気がしたんだけど気のせい?

 

536: : 2023/03/21(火) 11:22:24.78
盾の勇者と同じくサミーかと思ってマイスロ始めようとしたらオーイズミのメニュー画面出てきて草

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1679229822/




 



 

コメント